パートナーの藤井です

浜松支店で11月よりパートナーとして勤務しております藤井三千江です。
マッサージ!?
身体を揉みほぐすというイメージでしたが、実際自分が施術を受けさせていただき、リハビリに近いものなんだと強く感じ、この仕事のお手伝いができたらと入社しました。
先生に同行し、利用者さんの状態に合わせ、痛みを和らげる方法であったり、楽しい会話を通し笑顔が見られるなど、私もうれしい日々を送っています。

また、ご本人やご家族から「調子が良くなったよ」「マッサージを受けた日はいつもより顔つきがいいみたい」といった声を聞き、本当に良かったと思っています。
皆さんのお身体の調子が良い状態で保たれ、良い方向に向かっていくよう、先生とともにお手伝いさせていただきたいです。

よろしくお願い致します。

らくなーるブログの一覧に戻る