NEWパートナーの紹介

4月2日に治療室がオープンし、あっという間の1ヶ月でした。
大切なお知らせを忘れていました。

3月から4月にかけて生活スタイルが変わった方も多いと思いますが、らくなーるにも新しいパートナーが仲間入りしました。
山本百代(やまもとももよ)さんです。
百代さんは、3月から、らくなーるのパートナーとして訪問、営業に励んでいます。
もう2ヶ月にもなるので「NEWパートナー」とは呼べないかもしれませんが、紹介させていただきますね。

元気いっぱい百代さん

百代さんは20年前から新聞配達を続け、介護施設への利用者さんの送迎、お弁当の配達をされていましたが、
「まだまだこれから…」と、らくなーるへ来てくださいました。

介護を必要とされている方やそのご家族の“つよーい味方”!
「困っている人を見たらほっておけない」という元気いっぱいの60代!
「一人でも多くの方に訪問マッサージのことを知っていただきたい!」とPR活動にも意欲的です。

コンパスのスタッフに同じ山本さんがいるので、会社では「百代さん」って呼ばれています。
訪問や営業で見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです。

百代さんが加わり、コンパス&らくなーるのスタッフは、21名になりました。
「医療保険を使った訪問マッサージ」と、豊橋市下地町の「はり・きゅう・マッサージのらくなーる治療室」
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

最新情報の一覧に戻る