【蒲郡支店開設】オープニングセレモニーのご案内

らくなーるマッサージは、在宅医療マッサージを通じて高齢化社会のニーズに応えるとともに、障害者と健常者が共生する職場作りを目指しています。
マッサージの国家資格を持つ視覚障害者とサポート役のパートナーが二人一組で、医療保険による訪問マッサージを行っています。

平成24年に豊橋本部、平成25年に浜松支店を開設し、現在19名のスタッフが豊橋、豊川、浜松で在宅や施設入居の方々へのリハビリマッサージに勤しんでいます。

このたび、3月1日に「蒲郡支店」を蒲郡市竹谷町に開設することとなりました。
支店長の吉見一男は視覚に障害はありますが、持ち前のチャレンジ精神と豊富なキャリアで地元への貢献に熱い思いをもっています。ぜひとも地元の皆様方のお力添えを賜りたくお願い申し上げます。

つきましては、オープニングセレモニーを下記のとおり行いますので、皆様方のご来場を心よりお待ちしております。

【オープニングセレモニー】

 ◆日時:平成28年3月19日(土)14:00~16:00
 ◆場所:蒲郡市民会館 中会議室(蒲郡市栄町3-30)

 当日は医療マッサージについてのご案内、マッサージ体験、リハビリお役立ち情報などを予定しています。

 ◆◆お問い合わせ◆◆

 らくなーるマッサージ豊橋本部
 0120-920-603

最新情報の一覧に戻る