蒲郡支店オープンしました!

蒲郡支店長の吉見一男です。

昨年11月、鬼塚代表理事からの蒲郡支店開設の意向を受けてからの4ヶ月間、諸々の準備を積み重ね、ついに3月1日、らくなーるマッサージとしては3拠点目の「蒲郡支店」を開設することができました。
これまでは大変不安な日々でしたが、会社のスタッフや家族の支援で無事に開設の日を迎えることができました。

3月19日に蒲郡市民会館で行った、オープニングセレモニーには多くの方々に参加していただき、賑やかな門出となりました。がまごおり市民まちづくりセンター理事長の金子哲三氏にもご参加いただき、温かい応援メッセージをいただきました。
私はセミナーを行う側での参加は初めてだったので、こちらも戸惑いと緊張の連続でした。
それでも日ごろ一緒に働いている服部さんや永田さん、田原さんたちのサポートで、無事に行うことが出来ました。

蒲郡支店のメンバーです。よろしくお願いします。

参加者みんなで正しい姿勢の実験中

らくなーるのマッサージ体験。

お茶を飲みながらの懇談

なんと最後は一人コンサートが始まりましたよ!!

支店の運営は、これまでのように利用者さんに喜んでいただけるように施術することだけでは成り立たず、より多くの人たちとの関係を大切にしていかなければならないということを、この1ヶ月の間に学びました。
そんな重責が自分に務まるのかとても不安ですが、すばらしいパートナーさんにも恵まれたので、自信を持って遂行していきたいと思います。

蒲郡支店は、蒲郡市内全域と隣接する幸田町の全域、西尾市東部の幡豆町と吉良町、豊川市西部の御津町・音羽町・萩町などをサービスエリアとしています。
パートナーの大田悦子さんと丹下純子さん共々、地域の皆様の多くにに知っていただき、利用していただいて信頼され、そして愛される支店となるように努力したいと思っています。

これからも多くの方々のご支援とご協力をどうぞ宜しくお願いします。

最新情報の一覧に戻る