らくなーる治療室がオープンしました!!

4月2日(水) はり・きゅう・マッサージの「らくなーる治療室」がオープンしました。
昨年末からコンパスが入居しているビルの1階の内外装工事を始め、準備を進めてきました。
治療室だけで約27坪という、ゆったり落ちついた広い空間で、はり・きゅう・マッサージを受けていただけます。

待合スペース

治療室

らくなーるマッサージは、これまで2年間、医療保険による訪問マッサージを行ってきました。
皆様方の応援により、現在7名のマッサージ師が、「寝たきりにしない、させない」ためのリハビリマッサージに、豊橋、豊川、浜松で日々、パートナーと二人一組で走り回っています。
この間、医療保険の対象でなくても、肩、腰、ひざの痛みや、日々のストレスや疲労を癒すための治療もやってほしいという声が寄せられていました。
いつの日か、このような声に応えたいという思いを持っていたのですが、やっと実現することができました。
医療保険での治療が必要となるほどに症状が悪化する前の身体のメンテナンスに、ご活用いただきたいと願っています。

オープン初日から、多くのお客様が来店され、スタッフはうれしい悲鳴です。
「体が軽くなった」「腰の痛みがなくなった」などのうれしい言葉に励まされて、スタッフ一同張り切って頑張っています。

5月6日(火)まではオープンキャンペーンも行っています。 ぜひ、一度、お試しください。皆様のご利用をお待ちしております。

最新情報の一覧に戻る