らくなーる治療室の内覧会

4月9日(水) オープンから一週間が過ぎた「らくなーる治療室」の内覧会を行いました。
日ごろ、お世話になっている皆様に、治療室を見ていただくためのイベントです。
以下の4つのブースを設けて、体験も含めて楽しく私たちの仕事を見ていただきました。

◆はり・きゅう・マッサージの体験 症状に応じてはり、きゅう、マッサージを、短時間ですが体験していただきました。

◆訪問マッサージの体験 下肢への関節運動によるリハビリマッサージを体験していただきました。

◆AZPと簡単体操 姿勢の大事を実験で体験してもらい、健康維持のための簡単体操にトライしていただきました。

◆お茶と談話 らくなーるの紹介ビデオを観たり、スタッフとおしゃべりしながら、お茶を楽しんでいただきました。

また、ゲストの津嶋明子さんが、ピアノの生演奏で、素敵な雰囲気を演出してくれました。

内覧会の後はスタッフ一同、食事・アルコールなど、持ち寄って打ち上げを行いました。

スタッフみんなで、持ち寄りました

内覧会打ち上げの様子。

お忙しい中、大勢のお客様が参加していただきました。
本当にありがとうございました。 皆様のご期待に応えられるよう、明日からまたスタッフ全員で頑張ります。
今後とも訪問マッサージ、治療室、ともによろしくお願いいたします。

最新情報の一覧に戻る