香川盲学校 佐々木先生が来社

2月6日(木)、四国の香川県立盲学校から理療科の進路担当、佐々木先生が らくなーるを見学のため来社されました。

当日の早朝に香川県の高松市を出発されて、午前11時半に豊橋駅に到着、午後3時前の新幹線で次の会社訪問のため名古屋へ移動、という忙しいスケジュール、本当にお疲れ様でした。
来春の卒業生の就職先の候補として、当社を訪問していただいたものです。

佐々木先生と

2時間ほどのあわただしい中で、午前の訪問先から戻ったマッサージ師とパートナーで毎日行っている報告会に参加していただき、その後昼食をとりながらの意見交換を行いました。

先月のNHKラジオで放送された当社を取り上げていただいた番組も聞いていただいており、今回の報告会や意見交換もあわせて、わたしたち「らくなーる」の素顔を、きっと知っていただけたと思います。

四国からの新入社員、考えただけでもワクワクします!
実現するといいですね。
四国だけでなく、九州や北海道からの仲間と一緒に仕事ができる、そんな会社になりたいですね。

佐々木先生はフットソフトボールの監督もされている、元気ハツラツの先生でした。
遠路はるばる、ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

なお、らくなーるでは、盲学校からの見学、大歓迎です。
ご希望される場合はお気軽にご連絡ください。

最新情報の一覧に戻る