2021年のスタートにあたって 

らくなーるマッサージの鬼塚邦雄です。新年おめでとうございます。
今年も引き続き「らくなーるマッサージ」へのご愛顧、ご支援をお願い申し上げます。

昨年はコロナ禍に世界中が苦しめられた1年でした。
らくなーるマッサージも例外ではなく、
厳しい1年でした。一斉休業も経験しましたし、部分的な休業は現在も続いています。

やりたくても仕事ができない状況の中、
それでもご利用者様やご家族から、
「頑張って、訪問を待っているよ」という温かい声に励まされ勇気を頂いた1年でもありました。初日の出の写真

今年もコロナ禍は一気に解消するとは思えません。
それでも、以下の決意をもって一歩ずつ前進していきます。

◆コロナに負けない。
私たちの力でコロナに勝つことはできません。
ただし、コロナに負けないために私たちにできる最善の努力を尽くします。
利用者様を守り、私たちのスタッフを守るために、
力の及ぶ限りの努力を尽くします。

◆ご利用者様のご期待に全力でお答えします。
私たちを支援し、訪問を待ってみえるご利用者様、
ご家族様のご期待にお応えできるようスタッフ一同、
全力を尽くします。

◆仕事と雇用を守り続けます。
視覚障害者の働く場を作り、
訪問マッサージを通じて社会に貢献するという創業の理念を胸に
厳しい状況であっても、仕事と雇用を守り続けます。

らくなーるマッサージは、
今年、10年を迎えます。
多くの人に支えられての10年でした。

感謝の気持ちを忘れることなく従業員一同、
力を合わせて新たな年に一歩を踏み出してまいります。
引き続いてのご支援をお願いいたします。
コロナの終息を願いつつ、一日も早く穏やかな日常が戻ることを祈りつつ、
新年のご挨拶とさせていただきます。

あらためて
本年もよろしくおねがい申し上げます。(代表理事 鬼塚)

最新情報の一覧に戻る